2012年05月04日

豊田スタジアムで…

ろこちゃんでーすヽ(・∀・)ノ
今日は駄菓子屋さんを出店!
豊田スタジアムに行ってきました(*^^*)
紙ふうせんさん、お世話になりました。
ありがとうございます!!

たくさんの方に来ていただいて、たくさん駄菓子を買っていただいて、子供たちの笑顔をもらって、本当にしあわせでしたー★

一円玉ゆらゆらのゲームも大人気~\(^o^)/
みんな一生懸命、水をのぞきこんでいて。笑
ぜひ別の場所でもやりたいな♪

スマホからの投稿なので写真出ません!
読みづらくてすみません!




Posted by とよた学生プロジェクト  at 21:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田スタジアムで…
    コメント(0)