2012年03月25日

また雨

どーも!雨男パワー健在音符
はぎっちです笑

学プロのOBにはMr.晴れ男太陽がいるんですが
彼が来ても降らせてしまいました傘
もはや敵なし!!

そんな私もとうとう卒業なわけで・・・・・・
おそらくこれで、学プロがイベントするときは晴れるかな笑顔汗
もし降ってしまったらその日は「奴だ!奴が来る!」時ですしっしっし

今週3/24のイベントは

また雨

涙あり、笑いあり・・・・・・

雨しかありませんでした水滴(笑)

雨の日で公園が使えない時は、近くの崇化館交流館にて実施してます。
なので児ノ口公園に学プロが居ないときは同交流館をのぞいてください音符

午後からは駄菓子屋さんをOPEN!!
先週は諸事情で開店できなかったため振替営業ですにこにこ
また雨

商品はお手頃価格10~30円まで、懐かしのお菓子から学プロオススメのお菓子までちなみに売れ筋は「練りアメ」「ボーロ」
また雨

この駄菓子屋は地域のこどもやおじいさん、おばあさんたちとの交流、こどもたちが限られたお小遣いでどれだけ買えるかな~などのお金の使い方を学べる場になれば・・・・と思い開いています。なので利益は追求していません。売上は新しいお菓子の仕入れに使いますウィンク

まったり~
また雨
午後からはカラッと晴れて終始まったりTime(笑)
お客さんはおばあさん二人のみ・・・・・・
メンバーでバレーをやったり、トークしたり、優秀な大学生が集まっているので気軽に宿題を持ってきてもOKです(注:中学レベルまでの宿題に限ります)

*学プロの駄菓子屋さんは毎月第3土曜日13:30~15:30営業・雨天も開店


来月はー元気

4/28 10:00~12:00
「くまくまくまくまフェスティバル」
ということで、代表者のくまざわ君にちなみ「熊」にまつわる工作、絵本読み聞かせ、ミニゲームなど
も~全部やりたくて、くまっちゃう(困っちゃう)・・・・おっとーぐらい気合い入れて企画します。詳細はのちほど。







Posted by とよた学生プロジェクト  at 02:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また雨
    コメント(0)