2012年03月02日

マジシャン・ゼロ

こんばんわ【うはぎ】ですにょハートウィンク

マジシャン・ゼロ

実際もこんな感じですにょ

木曜日の午前中・学プロのねこちゃん(こっちはうはぎと違いcuteですハート
と社会福祉協議会交流ルームにて、切手の整理作業お手伝い、ボランティアオンステージの補助を担当させていただいたにょ音符

切手の整理・・・ハマりました!地味な作業好きなんですにょ~
今日その中に「華東郵政」って書かれた切手があったんです、
その時はわからなかったんですが、気になったので調べてみたら、
中国国共内戦時代のものでした汗

すごいですね、その時代だけでなく時をかけるまるで切手は時の旅人ですね・・・・

ボランティアオンステージでは、マジシャン・セロ・・・・じゃない濁点のつく、ゼロの方(笑水滴
おじいちゃんたちのマジックショーのお手伝いをさせていただきました

なれない手つきでハラハラしましたが楽しく観覧と補助させていただきました。

ところで、本物・・・セロって日本人なんですよね太陽


あとあと!!
いい新人候補みつけちゃいました!
話によると学プロに興味を示してくれたみたいで笑える
しかも絵のセンスも抜群!!

ぜひぜひうちでその才能を発揮してほしいな~

3月4日はあったかフェスタです!!

保見交流館ですよ~











Posted by とよた学生プロジェクト  at 01:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジシャン・ゼロ
    コメント(0)